「オススメの一冊」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.172:オススメの一冊/要約】

HITOEさんにとって、秋と言えば「読書」。小さい頃から図書館が大好きで、「デートに図書館」というのも憧れていたそう。想像する事が好きなので、本を読むと想像力をたくさん使うそうです。
HITOEさんは あまり写真集は買わないのですが、「もう、家に帰ろう」は「なんだかいいのよねぇ〜」。HITOEさんは、この写真集を見ながら、想像を膨らませています。お薦めの1冊です。

実は読書好きなHITOEさん。この秋のお薦めの1冊は写真集。
HITOEさんもNYCでは写真を撮っていたし、……でも、写真が趣味って話は聞かないなぁ。でも、HITOEさんは、たぶん写真好き…な気はしています。