「予言者の言葉☆」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.173:予言者の言葉☆/要約】

HITOEさんのお母様は、3月にテレビを見てから「ある予言者が、9月13日はアジアのどこかに大地震が起こると予言しているから気をつけて」とずーっと言っているそうです。誰が予言しているのかを聞くと、「有名などこかの外人」としか言わないので、HITOEさんは信憑性を疑っています。調べてみたら、ブラジル人のジョセリーノという人らしいです。
でも、知らないより知っている情報がある方が良いと思い、HITOEさんもブログに書く事にしました。
最近、大きな地震がありますが、HITOEさんのスピリチュアルフレンドに言わせると、当たりそうと思うみんなの気持ちが当たる確率を導くのだそう。でも、そのお友達も13日には地震の起きそうな場所への旅行はやめたそう。
13日の地震、当たらないとは思いますが気をつけてくださいとの事です。

え〜、この日記、実は13日以降に書いているので(^^;結論から言うと地震は来なかったです。良かった。
でも、HITOEさんの「知らないより知っている情報がある方が良い」という考え方、私も同じです。ちょっとそこが嬉しかった♪