「ついに。。。」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.174:ついに。。。/要約】

HITOEさんは おかまのお友達と映画「SEX and the CITY」を見に行ったそうです。すごく面白くて楽しかったそう。あまりの面白さに館内で騒いでしまったそうですが、どうもHITOEさんの笑いのツボが他の人と違うようです。どうやら外人と同じツボのようです。
同じ週に「ハンコック」も見たそうですが、こちらも笑い、そして感動したそうです。
「SatC」を見た後、お友達と駒沢のカフェで夕食を取ったHITOEさんでした。
ちなみに映画「SatC」を見る前にテレビドラマ版を全部見直して正解だったそうです。

以前から外国のドラマ好きなHITOEさん、やはり「SEX and the CITY」見てましたか!
私の外国ドラマの知識って、たいていHITOEさん経由なんですよね(^^;。