AKINAちゃん、ありがとう!

元FolderのAKINAちゃんのブログにSPEEDさん達が登場したそうで、早速見に行ってきました。
……素敵すぎる。
ダンスチームな お姉さん達のアダルトっぷりに軽く目眩(鼻血付)。
この角度だと、絵理子さんが思い切りショートに見えて、解散当時を思い出します(涙)。hiro子さんは、なんとなくCoco d'Orの延長っぽいと思っちゃうのは深読みのし過ぎですね。そうですね、av○x。
とりあえず、早くジャケット見せて欲しい。この衣装でPV作っちゃって欲しい。
でも、この衣装で「あしたの空」……う〜ん、どんな仕上がりになるんでしょう。もっと“さわやか路線”だと思っていたから、かなりドキドキ。