「乙女心」

惚れた!
いや、いきなりすみません。ネット上では ここ数日、そこかしこでその名を見かけていたのですが、やっと読みましたよ、hiro子さんのブログ「ホント」9月26日付「乙女心」。そこで紹介されている2人組ユニット「乙女心」に胸キュン(死語)です。
SPEEDさん達と同時期に結成された2人組ユニットで、メンバーは、 新垣仁絵さんと上原多香子さん LINDA(・BOB)さんと マリーン(・ウー)さん(9月30日付「オリーブパン」にて公表)。ぎゃふん。12年間も、よくもこんな美味しい話を隠しておいたなぁあぁぁぁあああ。12年とは言わなくても、8年くらい前にこのユニットの存在を知っていたら、とりあえずこのブログのタイトルは「ラヴ☆乙女心」あたりになっていたろうさ。良かった、最近知って。
そろそろリリースを狙っているとの事。分かった!オイラお金貯めるよ。「乙女心」のCD買うためにお金貯めるよ。だから頑張ってリリースしてね。

まぁ、気長にお待ちしております。でも、期待はしています。ワクワク。