「取材」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.186:取材/要約】

この間、「SPEED」での取材を受けて、昔との変化に思いを馳せるHITOEさん。時が経って、役割が変わっていたのです。
多香子さんがしっかりと仕切って、まとめて話しているのを見て、HITOEさんは「凄いな〜」と感心しきり。
絵理子さんは穏やかな口調で、笑顔。
寛子さんは、以前はしっかりとまとめ役だったのに、今では多香子さんがまとめてくれるので、そのフォローをしています。
HITOEさんは自身を振り返って、何も成長していない とちょっと思ってみましたが、4人いるのだから、自然と自分の役割があるのだと再確認。
ちなみに、「mina」さんの差し入れはマフィンでした。

ということで、近々発売される雑誌「mina」にSPEEDちゃん達のインタビュー記事が載ります。成長した4人の様子が確認できますね(^^)。楽しみ♪