「弟の誕生日」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.187:弟の誕生日/要約】

HITOEさんの弟さんが25歳になりました。
最近はすれ違ってばかりの日々なので、HITOEさんは弟さんの誕生日に電話をしました。でも、弟さんは出なかったので、翌日にも電話。でも、かけてもかけても留守電です。心配したHITOEさんは、再度電話をしたところ、無事つながったのですが、弟さんはちょうど会議中だったよう。弟さんの声を聞いてHITOEさんは安心しました。
HITOEさんと弟さんは、かなりの仲良し。以前だったら誕生日に電話しないと「忘れたの?」と言われたそうですが、今回は「子供じゃないし、心配し過ぎ」と言われてしまったそう。でも、いくつになっても「可愛い弟」さん、なのだそうです。

HITOEさんは、本当に兄弟が大好きですね。弟さんや妹さんについての話を聞くと、読んでいるこちらも思わず微笑んでしまいます。