久々!ミドル乙女

私も「乙女」を好きになってから学んだのですが、パチンコには、例えば「戦国乙女」でもミドルタイプと甘デジタイプがあります。「乙女」の場合は明らかに双方のスペックが異なり、まるで違うパチンコのようで どちらも好き。このところ、ミドル乙女はだんだん撤去されてきていて、なかなか打つ機会が減ってきてます。その分、甘乙女ばかり打っていたんですけど、今日は旦那さんが飲み会で、時間が出来たので、久々にミドルが設置されているホールを調べて 打ちに行ってみました。
私自身のジンクスなんですけど、初めて行くホールでは ほぼ勝つんですね。そう、今日もしっかり勝たせていただきました。でも、初めて「乙女」を打った頃から考えると 私自身だいぶ成長して、パチンコの打ち方自体けっこう変わってきたかも。初めて打った時なんて、どんなリーチが熱いかもよく分からないまま打ってましたから。
最近、ミツヒデが引き戻す引き戻す。『もうダメ〜』と思ったところで現れてはサックリ当てて、連をつないでくれます。そして、人の心を見透かしたように「ふふふ」と笑ってくれます。ちっくしょ〜(照)。とてもとても ありがたいです。ありがとう。