「あしたの空」in TV@「音楽戦士」

ニューシングル「あしたの空」発売を来週に控えてSPEEDさん達の露出もガンガン増えて参ります。で、今夜は日本テレビ 深夜放送の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演。家の細々とした事をこなしながら拝見しました。
今回の新曲「あしたの空」は どこか「Precious Time」を彷彿させる部分を感じてまして、で、私にとって「Precious Time」って曲は、ラジオで聴いた時はピンと来なかったのに TVで4人が歌っているのを見た時にガツンと惚れた曲なので、今回の曲も実際4人で歌って踊る姿を見て感じるモノがきっとあるに違いないと、TVで歌う4人を見るのを とてもとても楽しみにしておりました。
で、実際4人で歌って踊る姿を見て思ったのは、『HITOEちゃん 痩せた?』でした↓。もう その事が気になって気になって、えと、曲は真剣に聞いていられなかった。ゴメン。
PVを見た時も思ったけれど、HITOE嬢の、あの目元を強調したメイクは なんとか出来ないのでしょうか。ヨガの世界にいた頃の自然体で愛らしかった彼女を惜しませないで欲しいのですが、なんとかならんでしょうか。
衣装は好きなんだけどなぁ。ダンスも好きなんだけどなぁ。
でも、彼女はこのところ続けて熱を出していたから、痩せて見えたのは そのせいもあるのかも。
どうかどうかお体大事にしてください。本当に大事にしてください。
ところで、4人で行ったという東京ミッドタウンの おこわ屋さんはこちらでしょうか。メモメモ。
あと、今日はhiro子さんと多香子さんのFCからSPEED FCへの更新手続きの案内が届きました。もう来年はSPEEDでライブやる と言ってるようなもんでね。
ああ、やっぱり体調整えてくださいませね。> HITOEさん