乙女心主催!ハロウィン・パーティー

今日付けの上原さんの公式ブログによると、10月31日に乙女心主催でハロウィン・パーティーをしたそうな。

今年は仁絵ちゃんとお揃いで仮装しました。
誰かわからないぐらい派手にね(笑)。

わぁぁ 見たい。もちろん、あの乙女心眼鏡は着用だったんでしょうか(笑)?
HITOE リンダさんにとって NYCでのハロウィンはいつも思い出深いものだったようなので、今年のハロウィンもきちんと楽しめたなら嬉しいなぁ。
ちなみに我が家のハロウィンは、せっかく買ったジャック・オ・ランタンのライトが壊れてて(T_T)、ちょっと切ないハロウィンでした。ちゃんちゃん♪
でも、別の乙女に遊んでもらった上に、帰りにはお菓子ももらったので良しとします。む。