継続は力なり

このところバタバタと忙しく暮らしておりますが、SPEEDちゃんチェックはそれなりに(^^;頑張っております。
HITOE嬢のビジュアルも日々衣装にあってきている気がして嬉しい限り。肌の状態は、まぁだってそれは日々変わるものだから、彼女の側にいるプロの方が良いアドバイスをしてくださればと願うばかりです。でもTVに出るたびに多香子さんの男前度とHITOEさんの柔らか度が見事にアップしていて、そのくせ踊るとまったく逆になるのが乙女心ファンとしては たまらん限りです。HITOEさんの歯の矯正は、どこか彼女の動きを控えめにさせて、そこが妙に女性らしい……気がします。なんかそれがなんとなく“年相応の控えめさ”になっている感じで良い感じ。
でも、一番驚くのがボーカルチームの歌唱力の上昇気流。ガンガン“SPEED”になってますね。ユニゾンが揃うようになってきたし、歌全体としてまとまってきた感じ。やっぱり「継続は力」だなぁとおばちゃん目線で目を細めております。
そんなSPEEDちゃん達のメディア露出ももう少し。コレが落ち着いたらHITOEさんの肌も落ち着くかしら。おばちゃん心配よ〜(TwT)。