「流行ってるね〜♪」

参考:「発見!」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.211:流行ってるね〜♪/要約】

代官山のお店で蝶ネクタイを見かけたHITOEさん。絵理子さんも「TVで よく人が着けてる」と言っていたそう。ちなみに、HITOEさんにとっては「あしたの空」のイメージは蝶ネクタイ なのでした。

蝶ネクタイがこの時期目に付くのは、クリスマス前でイベントが多いから?とか思ったけど、そうでもなく本当に流行っているのかもしれません。
私もネクタイの類いは大好きなんですが、さて コレを自分に合うようにコーディネートとなると なかなか難しくてね…。でも、チャレンジしたいアイテムである事には変わりありません。