「残り一日(^^)」

【携帯ブログ「HITOE流生き方」vol.227:残り一日(^^)/要約】

いよいよ明日は「紅白歌合戦」の日、2008年最後の日です。
今日もHITOEさんは歌合戦のリハーサルでした。
SPEEDとして、またこうして紅白の舞台に立たせていただけた事を嬉しく思い、当日は精一杯頑張ろうと思っています。
このところ風邪が流行っているので、HITOEさんも気が抜けないと思い、大好きな おかゆ を食べて気を引き締めたそうです。

いよいよ明日は「紅白歌合戦」!昨日のリハーサルの様子がスポーツ紙にも載っていました。「紅白」のリハって普段着だから、写真見るの楽しみなんですよね(^^)。
本番も楽しみ♪やはりHITOEさんは蝶ネクタイ着用だよな〜♪