「ONE+LOVE WORLD」

ヴィジョンファクトリーのニュースにSPEEDちゃん達が「ONE+LOVE WORLD」というイベントに出演すると書かれていて、その割に詳細に触れていないのでネットの海に飛び込んだら、なるほど、牧野アンナさんつながりだったんですね。
アンナさんは沖縄アクターズスクールで、メンバーを鍛え上げてくれた方。
良いね、なんか原点に戻る感じ。
イベント内容もとても興味深いです。
ダウン症児者と健常者のコラボレーションによるストリートダンス」
アンナさんがこのような活動をされてることは聞いていましたが、それにSPEEDちゃん達が参加する日が来るなんて思ってもみなかった。
どうか当日は素敵なイベントになりますように。期待しています。

ONE+LOVE WORLD 東京】
3月22日(日)12:00〜16:00 於:代々木公園野外ステージ
入場料:無料
ゲストアーティスト:SPEED、DA PUMPPaniCrew
ゲストダンサー:LOVEJUNX、神風、無名の心、EGU-SPLOSION、SHO NUFF
MC:KENSAKU