携帯ブログ「HITOE流生き方」要約掲載をやめようかと思っております。

う〜ん、いつも悩んでいた事なんですけれども。
最近私自身そこそこ忙しく、どうにもHITOEさんの携帯ブログ更新スピードについていけなくなってきているのと、先日ヴィジョンファクトリー携帯サイトに
「3月6日(金)12時より、当サイトで掲載中の全アーティストのブログ閲覧範囲を過去1年分とさせていただきます。
尚、プレミアム会員の方は、従来通り、全ての記事をお楽しみいただけます。」
とのお知らせがあって、どんどん携帯ブログの価値が重くなってきたと判断したので、HITOEさんが携帯ブログを更新する度に要約したものを「なんでもありん子」に掲載するのをちょっとやめてみようと思いました。
もちろん 心に響いたブログは日記に書くに決まっているんですけど、わざわざ「要約」と枠で括ってまとめるのはやめてみようかと。
でも、このまとめをやめて一番困るのは、多分私なんですよ。ヴィジョンの携帯サイトの過去ブログの検索って、まぁ難しい。ここで検索をして、日付を確認してから携帯ブログ本文を探す方が早かった。
だからといって、お金を取って、さらにサイト内でのポイントをそれなりに貯めないと1年以上前のブログは閲覧出来ないとなると、ここで簡単に閲覧出来ちゃまずいのでは?と思うのも事実で。
まぁ、[HITOE流生き方/携帯]という括りの頻度が減りますよ〜くらいに思っていただければ。