「SPEED道」

昨日なんだか煮詰まって、HITOEさんの携帯ブログの要約をやめると書いたワタクシですが、その途端に携帯ブログの話を書きます。ただし、多香子さんの方。
多香子さんの携帯ブログ「ゆんたく日記」の今日のタイトルは「SPEED WAY」。そう、新しいSPEEDちゃんのFCの名前です。
今日のお多香さんひとえ姉さんと スタジオ入りだったそう(爆)。もう、この時点でアップアップ状態のワタクシでしたが、その同じスタジオにいる2人の手には、新しいFCの会報が。……ええ、どうやらSPEEDさんの新しい会報の形は、hiro子さんのFC会報のラスト形態、新聞型になるようです。う〜ん、微妙。
でも、その会報を持って“乙女心”……いや、今日は“SPEEDのダンスチーム”の2人の写真をアップしてくださるあたりが さすがお多香さん。もちろん、画像保存の上、画面メモもさせていただきました。
そして、もし 本当に“SPEED WAY”の会報が新聞型になるなら、専用ファイルとか用意した方が良いかしら?なんて夢を見ていた今日のワタクシでした。
ちなみに、今日のHITOE姉さんの携帯ブログは、

別にお腹が空いているわけでもないけど、何か食べたくて、
でも、仕事前だとかなり重くなると分かっていて注文してしまった食事の話

でした。
これはこれで あると思います。む。

**************
その後、HITOE姉さんは携帯ブログをさらに更新、今日のレコーディングを無事終えたことを伝えてくれました。
この時アップされている画像に写っているのが

  • 歌詞が書かれているらしき紙
  • スタバのタンブラー(たぶんティーパック入り)
  • iPod

そして、下は たぶん たぶん たぶん 畳敷き。
……HITOEさん、ココどこ?(^^;