運命の出会い!(?)

ご無沙汰してます、ありん子です。このところバタバタした日を送っております。
昨日とか、いつものように夕飯の支度をしながら我が家の「戦国乙女」ミドルちゃんを回しておりまして 合戦モードでマサムネさんを選択したところ、自力(?)では初めてシンゲンさん以外の乙女でシロを召還したりして『こりゃもう、是非ともブログに!』とか思ったんですけど、なんだかんだで書き損ないました。

  

まぁ、そんな毎日です。
さて、今日は実家の母の依頼で日本橋三越に買い物に行きました。
頼まれた買い物を終え、ふと見ると本館7階で「とっておきの山形展」をやっていました。この手の展示会に弱いワタクシ、ふらふらと覗いてみました。
やや、目の前に「たかはたファーム」さんの文字。ここ知ってる。ジャムが有名なところだよ!
なんて思って店頭を見てみると
ジャムのビンに「おとめ心」と書いてありますよ?
『何事〜?!』と思って手にしてみれば、“山形県オリジナルの新品種の苺「おとめ心」のジャム”とのこと。
『私が買わずに誰が買う〜?!』と早速購入しました。ええ、もちろん買いましたとも(鼻息)。
今日はしっかりと夕飯いただいちゃったので、味見は明日以降に。
でも、なんだ、乙女心さん達に「おとめ心」のキャンペーンガールの仕事なんて……いかがでしょうか?
来ないかしら。期待しちゃうよ。ワクワク♪