最近のワタクシ

こんばんは。
最近の……てか、今のワタクシは、先日行われましたウチの弟(下の方)の結婚式の写真をプリントアウト中です。
これでワタクシの兄弟は、一堂みなそれぞれに相棒を見つけて旅立った事になります。事が進む時はこんなものです。早いものですね。
で、昨日今日は、旦那さんのご両親と旦那さんとワタクシで下田へ1泊旅行に行ってまいりました。
下田と言えば、映画「アンドロメディア」のロケ地。でも、今回は先方のご両親と一緒だし、そういう下心有りの場所には回れないかな〜と思っていたのですが、しっかりリカちゃんと洋子ちゃんが茶〜してた店のそばには行けましたよ!ありがとう!旦那さん!!
泊まったホテルも良くて、しかもここの温泉が大変効きまして、とりあえずワタクシの肌は今 大変スベスベでございます。久しぶりに思い切りの〜んびりさせていただきました。
細かく書きたいところですが、今夜のところはこの辺で。
おやすみなさいませ。