「5LDK」

今夜の「5LDK」のゲストはSPEEDちゃん。


素晴らしかったね!


もう心の底から笑わせてもらいました。そして、今の私の心は鷲!ですとも!!(鼻息=3/JAYANTI先生*1、今回は「鷲のポーズ」をレクチャー。)
思わず TOKIOオタにしてSPEEDファンのTheoちゃんに感謝のメールを送っちゃったくらい面白かった!!ありがとう!TOKIO!!
で、だ。
絵理子さんが熱い視線を送っていた“彼”のことを忘れたくなくて、今日のこの日記を書きました。
ニライカナイからやってきた魂の戦士「琉神マブヤー」
絵理ちゃん、目が輝いてたな〜。今日1番のチェックシーンだったかも。
そして、一緒に立ち上がって応援する 乙女心 ダンスチームと、しっかり座って微笑む寛子さん。うん。良いね!
とりあえず、幸せ噛み締めて寝ます。おやすみなさい。

◆◆◆◆◆◆◆◆

明日は、「月刊ザ・テレビジョン」「スカパー!e2TVガイド」の発売日で、
17:00〜19:30にFM OSAKA(大阪85.1MHz)で「SHOO POWER REQUEST」が放送されます。
忘れずに。> オイラ

*1:仁絵嬢の、ヨガの時の名前