「Music Loversスペシャル LIVE in 沖縄」その2

前回に引き続きまして、今夜放送の「Music Lovers」は、「Music Loversスペシャル LIVE in 沖縄」の2回目です。
が、うっかり放送をド忘れしてまして、見始めた時にはSPEEDちゃん達が石垣牛を食べていました。たぶん、今回SPEEDちゃん達はこのレポからの登場ですよね。今回のメインはMAX姉さん達のライブですよね。
というわけで、今回もSPEEDちゃん達が食べに行ったお店をメモメモ。

◆「やきにく華」さんにて 石垣牛特選ヒレステーキ。
 とろけるお肉にメロメロのお嬢さん達。仁絵ちゃんだけ食べてるシーンが映らなかったけど、今回も3人分ってわけじゃないよね?
◆「中本天ぷら店」さんにて 天ぷら。
 絵理子さんは海ぶどうの天ぷら食べていましたね。ここの天ぷらは多香子さんのお父様のお気に入りとか。揚げたてをその場で食べるのが良いんだろうなぁ。美味しそう。

沖縄の美味しい所案内はこれでおしまいでしたが、今日の放送ラストにアンコールの「熱帯夜」の様子がちょっとだけ、本当にちょっとだけ映りました。でも、見事に絵理子さんのパートしか映らず、「あれでは 今井絵理子 オン ステージだ」と 妙にツボにハマったワタクシでした。