「愛している」(志垣太郎さんの声で)

このお盆休み、「CR桃太郎侍」での勝ち分を見事にハネデジの「CRベルサイユのばら3」で溶かしました。こんにちは、ありん子(号泣)です。
号泣しているのは パチンコに負けたからではありません。今回の負けに悔いはありません。だって、なかなか見たい演出が出てくれなくて、たいして回転も良くない台にどんどん追い金したからです(そりゃ負けるって)。
おかげで思い切り消化不良。実家に置いてきた(家族に「コレは読みたいから置いていけ」と言われた)漫画「ベルサイユのばら」を全巻回収してきました。
ここ数日毎日読んでは泣いています。たまりません。
昔読んだ時より私も月日を重ね、より みぞおちにグッとくる話になっていました。たまりません。
でも、一番困った事に、今回読み直したらオスカル様が か〜わ〜い〜いv ったら!! たまりません。

このお盆の負け試合を最後にハネデジからは足を洗おうと思ったのに、たぶん、きっと、まぁ間違いなく無理。早く行きつけのパチンコ屋さんにミドルスペックの「CRベルサイユのばら3」が入ることを祈るのみです。
では、タオルと鼻紙を小脇に抱えつつ、また読み直してまいります。
ううううう(号泣)。

ところで、そんなわけでここ数日今更のように「ベルサイユのばら」について色々検索していたのですが、実は私の愛するドラマ「L×I×V×E」に、アニメ「ベルばら」でオスカルの声を演った田島令子さんが出演してらしたことを今更のように知って、固まっておりました。なんて事!!(ちなみに、第4話に出てきた“理佳子先輩のお母様”でした。)
************
当初、このタイトル、「愛している」の後に「…生まれてきて…よかった……」って付けてたんですけど、後日「ベルサイユのばら」のサントラ聴いたら アンドレの「愛している」の後に 思い切りオスカル様がそう言ってたので とりあえず消してみました。
良かったね オスカル様、そう思えるところまで来れて。
もうね、今、本当にオスカル様が可愛くて可愛くって たまらんのです。
くぅぅ〜〜(悶絶)。