「惚れ申したー!!」

このところの仁絵嬢の、横と後ろで2段構えに長さを変えているロングヘアにメロメロなワタクシです。こんばんは。
「ミュージックステーション」見ているんですけど、今日の仁絵さん最強。昨日も「フレンドパーク2」見ながら笑い苦しんだというのに!旦那さん帰宅前だったから、1人で夕食作りながら「惚れ申したー!!」(←「CR花の慶次」ではなく、「CR叶姉妹 危機一髪」のほうで。)と心の中で絶叫しまくりつつ見ていたというのに。
うん、「フレンドパーク2」は凄かった。見ながら『あ〜、もし私が今日まで仁絵さんを知らなかったとしても、今日恋に落ちてたね。む。』とか思ってはウットリしてました。ダメダメちゃん。
でも、一生懸命で仲良しで楽しそうなSPEEDって最強だよね。うん。やっぱり4人に惚れ直しまくっておりました。ふぅ。
アルバム「SPEEDLAND」も毎日通勤時に聴いております。でも、このアルバムは なんというか、「ツアーのための予習用」のアルバムって感じですね。けっこう“ククク笑い”しながら聴いてます。
一番ウケたのが「Snow Kiss」。なんだ?あの“クリスマスに彼と会えたけど、明日はお互い仕事があるからとりあえず帰っていく遠距離恋愛中のOL”(←初めて聴いた時の感想)みたいなアレンジは。
アルバム自体が全体的に明るいアレンジで、歌の中に描かれている女性に余裕があるんですよ。『あぁもう、たまらん!』とニヤニヤしながら聴いています(^〜^)。まぁ、この感想も、今後聴き込んでいったりライブで聴いていく内に印象が変わっていく可能性はあるなぁと思っております。
そんなわけで、SPEEDちゃんと楽しく毎日を過ごしております。
昨日、今回のツアー用のノート買ったんだぁ。たくさん書き込めると良いな♪