ドラマ「L×I×V×E」TBSオンデマンドにて配信 やってます。

いよいよ!いよいよ「SPEED LIVE 2009 ーWelcome to SPEEDLANDー」ツアー初日を迎えました!やっほぅ♪
とはいえ、私は今日は参加してないんですけどね(^^;。現地に行かれた方から色々報告を伺えて、今日はこれで満足じゃ(ノブ様風。今日の会場は名古屋だしな)。本当にありがとうございました。
さて、そんなこんなで今日のライブの様子を探してネットの海を泳いでいたら、なんと!いつの間にかドラマ「L×I×V×E」がTBSオンデマンドで配信されているではありませんか!えええ〜、そっちに行ったの?DVD化はさらに遠くなっちゃったの?えええええ〜?
……ええ、DVD化、いつまでも待ってますとも。是非ともご検討のほどを。>TBS
それはさておき、好きな時に(優希ちゃんを)見られるのは とても素敵なこと。
視聴はこちらから↓
TBSオンデマンド http://tod.tbs.co.jp/tbs/428-live99/index.html
単話購入が ¥315(税込) で 7日間の視聴、パック購入が ¥2,268円(税込)で14日間の視聴が出来ます。
販売は2010年8月24日の18時まで、 配信は2010年8月31日まで だそうですので、是非この機会に第4話に出てくるオスカル様の声を確認してみてください。(え?)
しかし、この「TBSオンデマンド」まだまだ制作途中な感じのサイトですね。視聴の仕方とか、私 分かるかなぁ?