正月早々あなたに会える!!(笑)

クリスマスイブを前にして、年賀状作りに余念がないワタクシです。こんばんは。
さて、今日付けの「HITOE流生き方」において、HITOEさんから新聞記事掲載の告知がありました。イヤッホゥ!!

2010年1月1日(金/祝) 朝日新聞

なんと、この紙面でのインタビューは、仏像について語るそうです!!
ええと、聖なる夜を前に告白いたしますと、ワタクシ、実は彼女が仏像にハマりだした頃、けっこう高を括っていたところがあったんですよ。『所詮 みうらじゅん さんにつられて好きなんだろう』って。
いやいやいや、甘かったです。最近、本当に好きなんだなぁと、見ていて しみじみ思います。
でも、実のところ、どんな風に好きなのかをHITOEさんの口から聞くのは初めてではないでしょうか。
ものすごく元旦が楽しみです。


あと、HITOEさんのヨガクラス「HITOE'S JAYANTI YOGA」は今週26日(土)のクラスが年内最後で、年末年始のお休みに入ります。新年は1月11日(月/祝)から。
新年初回はちょうど祝日です。この機会になかなか普段参加出来ない方も参加されてはいかがでしょうか。