ゆく年良い年

先日、ワタクシは ついに フレッシュネスバーガーデビューしました。
我が家はファーストフード店が近くに何件かあり、たいていはモスバーガーマクドナルド、バーガーキングに行くのですが、HITOEさんが11月30日付けの携帯ブログ「HITOE流生き方」で、「冬のマイブーム(^w^)」とのタイトルでフレッシュネスバーガーのホットレモネードとフィッシュバーガーを紹介していたので、是非是非1度食べてみたかったのでした。で、旦那さんが「ハンバーガー食べようか」と言ったのをチャンスとばかりに、フレッシュネスバーガーにしてもらったのでした。ありがとうございました♪
うん、レモネードは自分で作った方が酸味の調節が出来て良いかな?
でも、HITOEさんの好みの味が分かって、嬉しかったり♪
先ほど、「輝く!日本レコード大賞」の企画賞を受賞して歌うSPEEDちゃん達を見ました。今日の衣装も良かったですね♪みんな揃って白スーツ。HITOEさんのスーツ姿にワタクシめっぽう弱いので、そりゃ嬉しかったです。でも、肩パットはもう少し控えめでも良かったかな(^^;;。
あと「Body & Soul」のカメラアングル!イントロの部分の振り返るフリの部分を、SPEEDの後ろから映すとは!最初から顔が見えてるの!!すごく新鮮!!イントロで最初から顔が見えるSPEED!!すごく良かったですね。
昨日、DVD「『Welcome to SPEEDLAND』SPEED LIVE 2009@武道館」届いたんですけど、まだ「Up To You!」しか見ていません(^^;。でも、ちゃんと傘をお多香さんの所に持っていく仁絵さんや ステージ中央で絡む乙女心をしっかり映してくれていたので、それだけでも大満足。やっぱりボロボロ泣きながら見ちゃったよ。うん。早くちゃんとDVD見なくちゃ(^^)。
本当に今年という年は、1ファンとして良い年でした。やっぱりツアーがあるって楽しいし嬉しいし、生活に張りが出ました。ライブ自体も“エネルギーをもらう”って感じで大好き♪是非来年もやっていただきたい。
しみじみ『良い年だった』と思える2009年でした。
ありがとう SPEEDちゃん。そして HITOEさん。
来年も4人にとって実り多い年でありますように。私にもね♪