朝日新聞に記事が無い?!【追記有り】

先日告知されていた、今日の朝日新聞にHITOEさんのインタビュー記事が載る件ですが、新聞買ってきたけど、なんだか記事が載ってないような気がする。
地方版しか載ってないってのは勘弁してください。
**************
ただいま、朝日新聞に問い合わせ中。お返事来るかな?早く来ないかな?
こういう時に限って新年なのがニクい。
うん、HITOEさんは悪くない。朝日新聞も悪くない。それは分かってる。
**************
追記です。↑より数日経っております。
朝日新聞さんからお返事が来ました。たぶん通常営業開始後すぐのお返事。
ありがとうございました。
それによると、要するに “編集上の都合により掲載日は教えられない” とのこと。


ですよね〜!!

お返事いただいて「そりゃそうだ」と思わず呟いてしまったわ。
いきなり大きな事件が起こったら、当然予定変更ってこともあるでしょうし、そうしたら、また今回の繰り返しですしね。
ということで、今後ともこまめなチェックが必要ってことのようです。
早くHITOEさんのインタビュー読みたいなぁ。