越谷公演のチケットを待ちながら……

おはようございます。現在 朝8時台です。
昨日、郵便局の不在通知票が入ってまして、なんとか無事「SPEED LIVE 2010」ツアー初日越谷公演のチケットは取れたようです。今、再配達待ちをしています。
今後も各公演ごとにチケットが届いた まだ届かないと右往左往しそうなので、気になるところを書いておく事にします。来年の私の役に立ってくれたら それで良い。

  • SPEEDちゃんのライブチケットは、基本 郵便の「簡易・記録」で届く。
  • ウチの郵便屋さんは11時台に配達してくれる事が多い。
  • 都内だからって発送翌日に着くと思ったら大間違いだ!!!

あと何かあるかな。思い出したら書き足すとして、とりあえず チケットの到着を待つ事にします。
**************
うん。午前配達頼んだら、通常配達と一緒に持ってくれば良いよね!!
ってことで、11時頃チケット到着。
席は、まぁまぁ でした。
チケットも手元に来たし、さぁ当日に向けて 色々準備を始めましょう!!