イヤホンと私

タイトルを入力しようとしたら「いやホント私」って変換しやがって、いきなり脱力しちゃったワタクシです。
さて、ちょっと前だったらお多香さんのラジオが終わって一息つく頃、いつもお世話になってる花子ちゃんからメールが届きました。タイトルは「発見!」。何があったんだろうと本文を読んでみると、このところ私が探しまくっていたイヤホンを発見した とのこと!!!!!!
話は少々前に戻ります。
先日7日に誕生日を迎えたHITOEさん。4月10日付けのブログでSPEEDのメンバーからもらったプレゼントを披露してくれました。

  • 絵理子さん:リーボック MISSY ELLIOTTモデルのスニーカーと手紙
  • 寛子さん:アロマセット
  • 多香子さん:緑のポーチとイヤホンとカード

そう、この中の「多香子さんからHITOEさんがもらったイヤホン」を探していたのです。
HITOEさんのアップしてくれた画像には しっかりとイヤホンのパッケージが写っていて、『ボケて写ってるから商品の型番とかは読み切れないけど、箱見たら分かるかも!!』と思って、先日ヨドバシAKIBAまで探しに行ったんですけど、無かったんですね。で、「探しに行ったけど 見つからなかった」って事を花子ちゃんにも話していたんです。
そうしたら!!!見つけてくれましたよ、花ちゃんったら!!本当にありがとう。送ってくれた画像にはしっかりメーカーや型番が写っていて、花ちゃん自身もネットで探してくれて、分かりました。こちらです。
ZUMREED ZHP-007(Inner Type Earphones)
こちらの“LIME YELLOW”ですね。なるほど、“GREEN”で探しても辿り着けなかったわけだ。
やっぱり買っちゃおうかしら、やっぱり買っちゃおうかしら、やっぱり買っちゃおうかしら………
SPEEDのツアーグッズ見てから考えよう。そうしよう。
本当にありがとうございました。