ペットボトルのキャップと共に

今年のSPEEDちゃんのツアーでも、ペットボトルのキャップの回収をするそうです。“ECOキャップ”じゃ分かりにくいよ、ペットボトルのキャップの事です。
大事な事なので、コピペさせていただきます。

ECOキャップ(ペットボトルのキャップ)回収に関してのお願い

今年もSPEED LIVE 2010〜GLOWING SUNFLOWER〜会場にて
ECOキャップの回収を行ないます。
回収についてのお願いです。

各会場、専用のキャップ回収BOXを設置致します。
BOXにはペットボトルキャップのみを入れてください。
1.【袋から出して、キャップのみを入れてください。お手紙はプレゼントBOXへお願いします。】
2.【金属の蓋は必ず除外し、紙のシール(値札・キャンペーンシールなど)セロハンテープは取り除いてください。】


ご協力お願い致します。

昨年も持っていこうかな〜と思ったけど、受付ボックスが絵理ちゃんへのプレゼントボックスだったから、なんとなく絵理ちゃん宛の手紙を添えないと悪いかな?と思っちゃって、持っていくのやめたんです。ライブに持って行かないで近くの銀行(で回収している)に持って行っちゃったんです。で、『なんでちゃんと専用ボックスを置かないんだ?』としみじみ思っていたんです。
今回は最初から対応してくれて良かった♪早速明日持っていこうと思います。