SHIBUYA TSUTAYAの2階から

ご無沙汰してます。ありん子です。
先日、所用で渋谷に出ておりましたところ、ちょうど同じように渋谷に来ていたらしい友達からメールが届きました。

「見たことあったらゴメンネ」



無い無い見たこと無い!!
その日の用事がなかったら、私 TSUTAYAダッシュしてたよ。本当にありがとう!!
ということで、現在 SHIBUYA TSUTAYA2階に、SPEEDちゃんによる10周年お祝いサインが飾ってあるそうです。私もまだ見に行ってないんですけど(^^;、友達の掲載OKもらったので書いておきます。
お時間のある方は 是非是非見てきてくださいませ。
私も近い内に見に行こうっと!!