オーラソーマをやってみる。

局部的に流行っております、オーラソーマカラーリディング
確か寛子さんが勉強してたような気もしたなぁと思いつつ、私もやってみました。

1本目:「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号:011
カラー:クリアー/ピンク
ボトル名:A Chain of Flowers/Essene Bottle I(花の鎖/エッセネボトル I )


とても思いやりが深く、柔和な性格のあなたは、つねに温かさと優しさを周囲に与えている人です。
内面には“無条件の愛”や“慈悲”といったピュアな精神を秘めていて、相手の気持ちに深く共感し、見返りを期待せずまっすぐに人を愛するでしょう。
多くの人々に愛を与えていくことで、自らも愛を受け取ることができます。そのことがあなたの使命と言えます。
たとえやっかいな状況や困難に出会っても、それを成長の機会としてとらえてみてください。
批難や誤解を受けても、相手を攻撃することなく、つねに友好的な態度でいられるでしょう。


2本目:「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号:033
カラー:ロイヤルブルー /ターコイズ
ボトル名:Dolphin/Peace With a Purpose(ドルフィン/目的のある平和)

大勢の人の中にいて、なぜか居心地の悪さを感じてしまうことがあるのでは?
自分の正直な思いを表現することが、なぜかあなたは苦手なようです。
もしかしたら、父親や権威のある人との関係において、悩みを抱えているかも知れません。
まずは心を落ち着かせ、自分に正直になること。
すると、人から愛されることを期待し、たくさんの愛を求めている自分に気づくでしょう。
もう他者に愛を求めるのはやめて、まず自分から愛を与えるように努めてみてください。
そうすれば物事がスムーズに流れ始めるはず。
あなたはもともと愛情深い人なのに、その愛を上手に表現できないだけなのですから。


3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号:085
カラー:ターコイズ /クリア
ボトル名:Titania(タイタニア

非常に意識が冴えている時です。
疲れやストレス、モヤモヤした感覚を取り除いて内面をクリアにしていきましょう。
そうすることであなたは、本来持っている感受性やクリエイティブな表現力に気づき始めます。
その能力を活かして自分を表現することができるでしょう。
例えば、絵画や音楽などの芸術表現、ヒーリングやマッサージなど、言葉を使わないコミュニケーションを通じて、人と心でつながることができます。
今ここで「人生は愛を表現すること」という自らの人生のテーマを確認することで、進む方向性も見えてきます。


4本目:「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号:035
カラー:ピンク /バイオレット
ボトル名:Kindness(親切)

あなたの内面にあふれている豊かな愛が、日常生活をよりイキイキと彩り、豊かにしています。
あなたはつねに「人のために役立ちたい」というピュアな奉仕の想いから行動し、家事全般は家族への愛、仕事は社会や職場の人々への愛というように、つねに与え続けています。
周囲の人々は、あなたの温かさや優しさによって、なぐさめられ癒されていくでしょう。
また、潜在していたヒーリング能力が目覚め、あなたは多くの人々の心身の癒しをサポートしていくかも知れません。
人を助けることで心からの満足を実感し、その歓びによってあなた自身も癒されるでしょう

いかがでしょう(^^A。