“ヒマワリガールズ”現る!!

今日は「SPEED LIVE 2010 〜Glowing Sunflower〜」の新潟公演2日目が新潟テルサにて行われました。私自身は諸事情により行けなかったんですけど、今はネットの有る時代。実際参加された方々が現場の様子を色々な形で教えてくださるので、行けなくても思ったほど凹まずに生きています。ありがとうございます。
で、行かなかった公演についてわざわざ書くってことは、それだけの事があったって事。うん、書かなくても良いかなぁと思ったんだけど、昨年の日記読み返したら せっかく見に行った新潟公演について何も書いてなくてね、忙しかったのは分かるけど、それも寂しいなぁって思っていたところにサプライズな話が来たので、忘れたくない!!って思って書いておきます。
それはアンコール1曲目「Go!Go!Heaven」でのこと。今回の公演ではアンコールでツアーTシャツを着て出て来るんだけど、ツアー後半からシャッフルでその日に着るTシャツの色を決めたりしているようで、ちょっとした注目ポイントだったりします。昨日の新潟初日は乙女心が黄色 ボーカルさんが黄緑で、お姉ちゃん達がサックリ新色Tシャツをお披露目したそうなんですが、今日はまず妹さん達が黄色で出てきたとの事。そして、その後ろから出てきた新垣さんと上原さんの顔の周りには黄色い花びらが あしらわれていたそうな……。
そうです、ヒマワリの被り物を着けての登場です!!!!
顔全体でヒマワリを表し、黄緑色のTシャツが茎、ジーンズが土なのだと上原さんは説明されたそうです。
見たかった〜、すごく見たかった!!! この格好で「Go!Go!Heaven」。すごい。惚れちゃう♡ 神様はこれ以上私が狂わないように新潟に行かせなかったのかも。そりゃないか(笑)。
まぁ、それはともかく、このサービス精神が本当に嬉しくて、忘れたくないので書いておきます。現場で見てたら絵にしてたのに。いや、見てなくても良いや、後で描いてみよう。
忘れたくない大事な思い出が また1つ(^^)。
あ〜、なんて幸せなんだろう♡