J-WAVE「GROOVE LINE Z」

今日最大の私の衝撃!
乙女心、ラジオデビューしました♡

SPEED初登場!
意外にも!?初めましてなSPEEDから
上原さんと新垣さん登場です!
二人の時は乙女に、マリーンとリンダという名前で呼び合っている
とか‥(笑)お二人ともざっくばらんに
もうアラサーなんですよーとニューシングルの話もそこそこに
井戸端会議状態に‥
なんでも上原さんは犬のエサを食べた事があるとか‥
新垣さんは、同じCDを何枚も持っていて沖縄にも送っているとか‥
そんなSPEEDのニューシングル、
「指環」は現在発売中です!
「GROOVE LINE Z」オフィシャルサイトより】

『SPEED ダンスチームでのラジオプロモーション』
最初その情報をいただいた時(まおまお さん、ありがとうございました。)、実は「?」と思っておりました。
ゲストに「SPEED」を呼んだのに、4人じゃなくて2人しか来ない。しかも ダンスチーム。その上「乙女心」なんて名乗られても、番組担当の方は困ってしまわないか?と。
サイトに書かれた説明文↑を読んで、あまりの綺麗なまとめ方に感動しました。まぁ、この通りだったんですけど(笑)。
「乙女に」じゃないよ「乙女心」だよ(涙)っと突っ込みたくなりますが、でも、たぶんソコは、スタッフの皆さんは理解した上で上手くまとめてくれたんだと思う。
本当に、今回は番組ナビゲーターがピストン西沢さんで良かったです。西沢さんは ちょいと辛口。でも、本当に機転が良くて、その力強い仕切りでガンガン話を進めてくれました。そして、ちゃんと2人の話も拾ってくれていて、本当にありがたい。
(てか、この人たぶん仁絵ちゃんのこと元々気に入ってたよね。そんな気がした。)
もうね、時間があったら音起こししたいくらい面白かったです。
なんか、後から後から書きたい事が増えていくので、とりあえず終わらせておきます。