「整理することも…」

年末を意識してか、HITOEさんも整理整頓をしています。
写真や手紙を見つけては作業が止まってしまうので、時間がかかります(笑)。
色々な思い出を思い出しては、それも小分けして好きなものの小分けもしていきます。
昨日は九谷焼とスペイン人デザイナーによるプロジェクトを見て、色々刺激をもらったそうです。
整理整頓していたら、今年始めに買ったスケジュール帳のシールのみうらじゅんさんのイラストに『これもartなんだよね〜(笑)』と思うHITOEさんでした。

HITOEさんの見に行ったプロジェクトは「上出長右衛門窯 × Jaime Hayon produced by 丸若屋」というそうで、ただいま行われています「DESIGNTIDE TOKYO」にて見る事が出来ます。

「DESIGNTIDE TOKYO」
会期:2010年10月30日(土)〜11月3日(水/祝)
メイン会場:東京ミッドタウン・ホール A & B

昨年はHITOEさんも「東京デザイナーズウィーク 2009」に参加しました。それとは また別のデザインイベントですが、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか。