今年もありがとうございました。

さて、今年もいよいよ大晦日になりました。
最後の最後に大切な友達との悲しい別れを迎えました。そのせいか なんだか気が抜けたようで、本当に何年か振りに風邪を引き始めているようです。まだ、喉と鼻だけなのでこの段階で食い止めるべく頑張っております。
先日HITOEさんが薦めていた「ROCKS&TREE HERBCORDIAL CLASSIC GINGER」、ちょうど割引価格で買えたのでお湯で割って飲んでいますが、コレ効きます。ポッカポカ。確かにオススメです。
そんな大晦日です。

2010年は全般的にそりゃもう大騒ぎな1年で、いろいろ細かい事を言い出したら切りがないのですが、そんな中でもひっくり返るようなサプライズもありましたし、今振り返れば良い1年だったと思います。
これまでもおつきあいくださっていた皆さん、今年新たに知り合えた皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。