「効いてますね。」

このブログ、1月31日付けになってますけど、2月1日に更新されたので今日のブログに書いておきます。どうも公式サイトの日付認識機能はどうなってるのか分からんです。

昨日のヨガクラスの筋肉痛が軽く下半身、股関節やお尻のあたりに。
寒いと余計に動かなくなるので、今年は冬だからこそ動く事を意識しているそうです。すごく冷え性だったHITOEさんもヨガの後は体がポカポカで、だんだん冷えなくなった気がしています。
昨年生徒さんからいただいたジャムでチャーシューを作ったら美味しかったそう。
そして、今日の画像は実家の愛犬ピコちゃんでした。

さて、HITOEさんが作ったという「ジャムで作るチャーシュー」、検索してみたら本当に簡単に出来るのでビックリ!!
◆簡単すぎる自家製チャーシュー
このレシピでHITOEさんが作ったのかどうかは分かりませんが、これは簡単で美味しそう。
機会があったら私も是非作ってみたいです♪