「SPEED Music Clips Complete Best(仮)」予約完了!!

さて、3月30日(水)に これまで伊秩さんが携わったSPEEDちゃんの楽曲のPVを集めたクリップ集「SPEED Music Clips Complete Best(仮)」が発売されるのですが、忘れない内に予約をしてしまおうと思って、いそいそと関連サイトを覗いてみました。
mu-mo特典がポストカード、VF特典がポスターなので、ポストカード好きな私はmu-moで、旦那さんの分はVFで申し込みました。mu-moの商品説明で収録内容に「One More Dream」が入ってないのがちょっと気になっているのですが、avexのSPEED公式を信じてポチッとしました。正直「One More Dream」が入らないんだったら他のクリップは持ってるから買わなくてもいいくらい。忘れずに入れていただきたいものです。
One More Dream」のMVは、HITOEさんの「嬉しいね、大好きな人がみんないる」が私的超見所。
楽しみだなぁ〜♪