「第1回KAISIN個展」

ツイッターから情報いただきました!!ありがとうございました。
今、沖縄は「aji cafe kaisin」さんで「第1回KAISIN個展」が開催されていて、なんとHITOEさんも参加しているとの事!!

「第1回KAISIN個展」
期間:2011年4月8日(金)〜13日(水)
於 :aji cafe kaisin
沖縄県那覇市牧志1−2−31 おきなわ屋ビル2F)
営業時間:11:00〜16:00/17:30〜24:00(個展は12:00〜close)

まぁ、このお店 HITOEさんの弟さんのお店ですものね(^^)。
1度行ってみたかったから、もし、この情報を休み前に知っていたら昨日あたりフラリと飛行機に飛び乗っていたかもしれませんが、さすがに平日に沖縄日帰りは無理です。
なのに、旦那さんがお昼休みに電話くれた時に「今、沖縄の仁絵ちゃんの弟さんの店で仁絵ちゃんの作品が展示されてるんだって!!」って伝えれば「明日行ってくるの?」って言われるし。「行けないよ!!」って言いながら顔がニヤけていたのは内緒です。はい、今回は無理です。
でも、沖縄在住の方なら今からでも行けるかも!!
行けそうな方は、この機会に是非!!(そして、是非レポートしてください/T^T)