「昨日の出来き事」

昨日のSPEEDさんは東日本大震災復興支援チャリティーイベント「AS ONE」に参加しました。

「昨日の出来き事、1」
昨日来てくれたみんなに感謝。
昨日の楽屋での食事はカレーだったそうです。

「昨日の出来き事、2」
妹達(=メンバー)を激写!!

「昨日の出来き事、3」
そばにいた上原さんの首に何やら巻物が。セクシーなんでけど、よく見たら!!

「昨日の出来き事、4」
今井さんがポニーテールをしたいと言い出して、実はポニーテールを作るのが上手い上原さんが、頼まれもしないのに簡単に仕上げました。
メイクさんも納得してます。

「昨日の出来き事、5」
第2部が始まる前に、メンバー4人で記念撮影。
この写真をよくよく見ると、上原さんと今井さんは独自なポーズをしていますが、3歳差の島袋さんと新垣さんはピースサイン。ただ、ピースの手のひらの向きが違います。
今時のピースサインは島袋さんの方と、誰かに聞いたのをHITOEさんは思い出しました。
今井さんにスリーオー(30)に見えないよと言われて喜んでいたのに、ピースでバレてしまいました。
HITOEさんは30をスリーオーと呼ぶ事にしたそうです。

全部で5つのブログ更新。そしてそれぞれに昨日撮ったメンバーの写真がアップされています。
楽しそうで良いなぁ♪