「ありがとうを伝えられるチャンスo(^-^)o」

昨日発表された「SPEED FanMeeting 2011」に関して、HITOEさんが今日付けの携帯ブログ「HITOE流生き方」で

初めてかもしれない。
ありがとうを伝えられるチャンスo(^-^)o
私的に

と書いていて、なんだか「?」と思ってしまいまして。
私の知っている限り、彼女は常に「ありがとう」をきちんと伝えてくれる人なので、「初めてかもしれない」ってのに違和感を覚えたのかもしれません。いや、私は、少なくても私は、彼女からたくさんの「ありがとう」を伝えてもらっているし、むしろこっちが「ありがとう」を伝えたいわ!!!!!!みたいな。
“SPEEDのヒトエとして”“公の場で”って事なのかなぁ。いや、でも あなたこれまでのツアー中もしっかりと「ありがとう」を伝えてきたでしょうと、私は思うんだけどな。
……いったい「SPEED FanMeeting 2011」で何をする気なんですか、あなたは。
今回は行かないけど、遠くから期待しててもいいのかな?
何か「おおおおお!!!!」って言っちゃう事をしてくれるって期待しちゃっていいのかな?
どうぞ楽しいイベントになりますように。