Hideandseek Flag Shop 渋谷にOpen!!

"Hideandseek"は、仁絵さんのお気に入りブランド。そのShopが渋谷に出来ました。今日はそのオープニングの日。

仁絵さん、その店でお手伝いしてました。そして「よかったら、遊びに来てね♪」と携帯サイト「HITOE流生き方」に書いてました。

たぶん携帯ブログ「HITOE流生き方」にその事が載ったのが14時前頃(推定)。
私がそのブログに気付いたのが、来客が帰って一息ついた15時。
その後、17時にやる事があったので、私の好きに出来る時間はジャスト2時間。
その2時間で渋谷往復の上 洋服の買い物、さらに仁絵さんと……出来たら会話など(照)を赤ちゃん連れで なんてあまりにも無茶だと思ったので、今回は見送りました。グスン。
でも、実際お店に行かれたスタイリストの方がご自身のブログ仁絵さんの様子を書いてくださってました。
すごく嬉しい。ありがたい。仁絵さん楽しそうで良かった♪
次の機会はちゃんと会えると良いな♪仁絵さんに会いたいなぁ。