ヨガクラスが再開されます。

お久しぶりです。元気に生きてます。
ウチのお嬢さんも1歳を迎えまして、伝い歩きはバッチリ 私も離乳食作りにあたふたしている日々です。
おかげで(?)こちらのブログもなかなか更新してない訳ですが、私が忙しくても世の中動く時は動くんですね。
さて、そんなこんなで仁絵さんの……いえいえJAYANTI先生のヨガクラスが再開されます。
今度のクラスはこれまでの事務所のスタジオではなくて、仁絵さんがお世話になってるという美容室"hair salon fil"で行われます。
11月は

11月 5日(月)11:00〜12:30
11月12日(月)11:00〜12:30/13:30〜15:00
11月19日(月)19:00〜20:30
11月26日(月)時間未定(後日発表:19:00〜20:30)

とのこと。
詳細はこちらを参考に。→ fil × Jayanti Yoga
さすがにお嬢さんを置いてヨガクラスに参加するのは まだまだハードルが高いのですが(時間も難しい。一応仕事してますんで。)、ヨガクラスが再開されるのはすごく嬉しい
いつかまたJAYANTI先生のヨガクラスに参加出来る日を楽しみにしています。

あ、あと仁絵さん、"HARLEM2NIPPON"ウェブサイトにインタビューが載ります。こちらも楽しみ