仕事始めはNHK-BS プレミアム

今年は1月から我が家の娘ちゃんの初発熱がありまして(突発性湿疹の時も軽く発熱したのですが、発症時期が遅かった事もあり、あまり熱が出ないまま終わってしまったのです)、けっこうバタバタな1年の始まりです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、仁絵さんの今年の初仕事(※ヨガクラスを除く)が発表されてました。

1月31日(木)21:00〜23:00/NHK-BS プレミアム
「たけしアート☆ビート〜楽しくなければやっぱりアートじゃないSP〜」

以前、NHK-BS プレミアムで放送されていた「たけしアート☆ビート」スペシャルですね。
……ひょっとして、たけしさんと仁絵さんが会話したりするのか?それは是非見てみたいなぁ。
NHKさんは仁絵さんにアート系のお仕事をくださるからファンとしても本当にありがたい。

そう、先日気付いたんですけど、私、最近SPEED関係の歌で1番歌ってるのって間違いなく「はなかっパレード」と「はなかっパラダイス」だなぁとしみじみ思いました。ウチのお嬢さん(1)、TV見ながら一緒に踊ったり歌ったり(「ぱっぱっぱ」のみ)してますもん。
ほんと、NHK様々ですよ(^^;。