すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルの公式Tシャツが届いたの♡

気付くと世の中は6月の折り返しを迎えたところ。ご無沙汰しておりました。
最近すっかり「あまちゃん」にハマってる……う〜ん、私の基準だと“そこそこハマってる”って感じでハマってる日々です。東京編の舞台がアメ横〜谷中なんですよ。もうね、毎日見知った場所が映って、TVの前で悶えているワケです。
毎日15分ずつってスゴいわぁ。油断すると1日中「あまちゃん」の事考えて過ごして、そうこうしてる内にすぐ次の話になりますもんね。
それはさておき、今日すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルのTシャツが届きました。
今年のSSJF公式Tシャツ、HITOEさんのイラストなんですよ♡
久々のHITOEさんグッズ← に思わずニマニマしてしまいました。
皆さんも仁絵さんのイラストTシャツをゲットして、SSJFに参加されてはいかがでしょうか。