私の恋愛身分証明書

人様のブログを読んでいたら「当りすぎると評判の恋愛力診断」なんていうのが紹介されていて、面白半分でやってみた。

これはありん子に関する恋愛傾向を証明した書面である。
ありん子の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】
自由、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、男扱い下手、情に厚い。
【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。
愛される上手さ ○
愛する上手さ △
心の余裕 ◎
男性への自信 △
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ
ポジティブさ ◎
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】
暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。
人の気持ちがよく分かる女性。
傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。
【今後の課題】
相手に依存する体質で、ときに重くなることも。
そもそもあまり男性に自分を出せない。
男性の感覚が理解できない。
上記を考慮し、恋愛総合力を 77点 と認定する。以上。

いいじゃん!!あんた誰?(爆)
もし興味を持たれましたら是非こちらから→【私の恋愛身分証明書】