おはよう!仁絵ちゃん(^^)

今朝はいつもより早く起きまして、ネットを巡ってみれば「MTV Video Music Awards Japan 2003」のサイトが更新されていました。こちらのサイトで当日の仁絵ちゃんの写真が見られますので、興味ある方は「Event Highlights」→「Red Carpet」と「Event」をご覧下さい。今、改めて見ると、やっぱり ビキニの上に穴開きワンピ−スってすごい格好(笑)。「Red Carpet」を当然歩いたろうと思っていたから、もっと思いきりフォーマルかと思いきや!!コレはコレで仁絵ちゃん可愛いのですが、私ゃ思いきりドレスアップした仁絵ちゃんも見たいよ。次回は是非!!
そうそう、 「NATURALの中で1番手が早いと言われた人(笑)」は、向かって1番右の赤い服の人(名前調べようよ、ありん子ちゃん)です(^^;。