♪踊ろう赤い靴〜

今日は、色々な幸せがてんこ盛りの日でした。本当に些細なものから心がほんわかするものまで、まぁコツコツと色々と。そんな今日、以前から探していた条件に見合う靴を発見!! 嬉しくて即購入。
実は、私が探していたのは、ライブを見る時用の「上げ底靴」だったのです。しかし、ブームの去った今、なかなかコレ!! というのに巡り合えずにいました。ところが今日、原宿に行ってみたらそういう靴ばっかり扱ってる店があって、それなりに私が履いても会場内限定なら許されるのではないか(^^;?という靴に巡り合いました。履いてみたら確かに視界が高くなる。そこそこきちんとしているものをと思ったので、財布と相談の上、今日は気分も良いし買う事にしました。
次の問題は、コレを会場まで入れていく袋、ですね。その内、気に入ったものが見つかる事でしょう。
そういえば、竹下通りの生写真屋さんの1件が、お店をやめちゃっていました。昔、SPEEDののぼりを売っていた、地下1階にあるお店です。時の流れなんですかね。ちょっと寂しかったです。