「大沢悠里のゆうゆうワイド」に小宮山さん出演

本日の「大沢悠里のゆうゆうワイド」(TBSラジオ 954KHz/8:30〜13:00)にゲスト出演します。毎日仕事場でTBSラジオが流れている私としてはラッキ〜♪なのですが、ちゃんと今日の仕事をこなせるのでしょうか?不安です(爆)。

*******************************************
仕事中にチョコっとだけ聞けました。後で録音したのを聞こうと思っていますが。
その時聞こえたのが、好きな食べ物は強いて言えば「そば」…と言っていた…ような。昔は「好物=プリン」だったのに(笑)。歳を重ねて趣向も変わられたのでしょうか?年相応という気もしましたし。
で、強いて食べないのが「梅干し」(^^)。