仕事疲れに小宮山悟

今日は強い雨の中、発送依頼のお仕事がけっこうあって、ありがたい事に仕事も忙しくバタバタしていた時の事。仕事中のBGM、ウチの店ではTBSラジオなので、多分「荒川強啓 デイ・キャッチ!」の時でしたか、なんだか聞き覚えのある声がメジャーリーグプレーオフについて語っているではありませんか。そう!その声の主こそ小宮山悟さんでした。
自身のシーズンはすでに終了し、あとは契約更改を視野に入れつつ練習の日々かと思っても、そうはいかない波瀾万丈強運人生。おかげで仕事の幅があって、ファンとしては嬉しい限り♪
この調子でプレーオフワールドシリーズとコツコツ解説のお仕事が入ると良いな。小宮山さん、ほんとメジャーの話してると楽しそうだしね。