本当に次の新曲は「ブルーライトヨコハマ」

掲示板に倉ちゃんさんが書き込んでくださいましたが、お多香さんの次のシングル曲は「ブルーライトヨコハマ」のようです。
実は、子供の時、さんざん聞かされた曲の1つに「ブルーライトヨコハマ」があります。けっこう多香ちゃんが歌っても、良い感じなんじゃないかと思っていましたが、本当に決まりそうで嬉しいです。
でも、昔の歌ってけっこう淡々としていて、油断すると退屈な感じになるから、多香ちゃんには張り切って歌い切って欲しいなぁ。
あと、今日は「ナースのお仕事 ザ・ムービー」が、フジテレビで21:00〜23:19に放送されます。確かこれにもちょっとだけお多香さんが出ていたと思うので、要チェックです。

*********************************************************
♪待ち遠しいのは〜 秋休み!!
結局、ここのお多香さんしか見られなかったぁ!!!ショボン↓。